彼との幸せの為に別れさせ屋を選びました

彼との幸せの為に別れさせ屋を選びました

彼とは10年前ぶりの再会でした。

高校3年間は彼との思い出なしには語れません。

卒業後しばらく遠距離恋愛でしたけど、段々連絡を取らなくなって自然消滅…そんな彼と再会したのは一週間前の同窓会。

全然変わってなくて、あの時のままなんです。

今までの思いでが蘇ってきて、またこの人と付き合いたいって強く思いました。

今は奥さんがいるって知ってすごくショックでしたけど、その奥さんてあんまりいい人じゃないみたいなんです。

仕事が忙しくて土日も家にいないし、家事も全くしてないみたい。

話してる彼はなんだかか寂しそうで、私だったらもっと彼の事幸せにしてあげられるのにって、すごく思いました。

もう自分の気持ちに嘘はつけなくて、ついにこの前行動に移したんです。

別れさせ屋に相談してみました。

別れさせ屋ってドラマや小説の中でのイメージしかなかったけど、すごく丁寧に話を聞いてくれるんです。

「私と彼と両方が幸せになるような方法を一緒に考えて行きましょう」って言ってもらえて、心が少し軽くなりました。

いつか彼と一緒になる日を夢見て、別れさせ屋のスタッフさんと一緒に作戦を練ってます。

父の幸せを考えて別れさせ屋さんに相談しました

もうすぐ卒寿を迎える父が再婚したんです。

それも20際の若い女の子と。

実に70歳の年の差婚です。

絶対怪しいって思って、夫と協力してその子について色々調べてみたんです。

そしたら案の定、不倫相手がいてどうやらそっちが本命みたい。

父との結婚は単なる遺産目当てだったんです。

父に本当の事を伝えるべきか、それとも気づかないふりをしておくか、本当に悩みました。

そんな時に、ネットで別れさせ屋さんのサイトを見つけたんです。

相談は無料って書いてあったから、気軽な気持ちで相談してみました。

スタッフが親身にお話を聞いて下さって、父にとって一番良い解決策は何なのか、一緒に悩んで頂きました。

一人でなく二人で悩んだからこそ納得できる決断ができたと思います。

別れさせ屋の実績

お陰様でその子と別れた後、父は新しいパートナーに巡り合いました。

彼女と一緒に朝ごはんを食べたり、近所を散歩したりして、そういう何気ない日常がとても楽しいと言っています。

父の笑顔を見るたびに、あの時別れさせ屋さんに相談して本当に良かったって思います。